追加のお知らせ「笑を招く招き猫」個人でお守りに使用可!

今日も縁起の良い「招き猫」の追加です。
個人でお守りにお使いいただけます。
コロナ終息までは置いておこうかと思います。

今日の招き猫は、笑顔を招く、笑いをまねく、微笑みを招く招き猫。
口元が微笑しているようだと言われるロシアンブルーがモデルです。

口角がキュッと上がっていて笑っているように見えるのです。
「笑」の文字の地も縁起の良い金箔画像。
背景は華やかで明るい桜を盛大に散りばめました。

実は、以前ロシアンブルーを飼っていました。
長寿を全うして昨年虹の橋を渡りました。
とぼけた行動で、いつも笑いを家族に運んでくれた楽しい子。
笑を招く招き猫にぴったりだと思いモデルにしました。

笑を呼び寄せて免疫力アップしたいですね!


個人仕様に限り、プリントしたり、待ち受けにしたり、
お守りがわりに、ご自由にお使い下さって結構です
(自作発言や、商用利用は不可です。
商用利用の場合は無料ではないので、お問合せください。)
コロナ終息までは置いておこうと思います。

招き猫はこちらのページにまとめてあります。

#招き猫 #お守り #厄払い #疫病退散 #ロシアンブルー #灰色猫 #catsillustration #catillustrator #猫イラスト #猫の絵 #グレーキャット #動物のお守り #猫のお守り #procreate #iPadproillustration #イラストレーターができること

オッチアート工房

イラストレーター 落合祐子公式サイト イラスト・絵本・挿絵・ワークショップ・教室が依頼できます。

0コメント

  • 1000 / 1000