改めて4月の「3色パステルアート講座」中止のご挨拶

今年の3月より「3色パステルアート講座」を始めさせていただきました。
4月の講座について改めて中止のお知らせをいたします。

3月の講座では皆さんと楽しく開催することができ、4月の開催のお知らせも済んでいましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、4月の「3色パステルアート講座」は、中止と決定いたしました。

既にお申し込みいただいていた方、楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳なく、心苦しい気持ちでいっぱいです。

2箇所で講座を開催していますが、会場は予防対策をしっかりしておりました。
講座では年代も幅広く、参加のために公共交通機関を利用され、遠方からもお越しいただきました。

いまだ新型コロナウィルス感染につきましては、予断を許さない状況が続いており、ご参加の方々の健康を最優先で考え中止の決定に至りました。
どうかご理解を宜しくお願い致します。

絵が苦手でも描ける、リラックスして癒される、元気が出るアートセラピー「3色パステルアート」は、安心して開催できる時期になりましたら、改めて日時をお知らせいたします。

暫くは辛抱の時期が続くかもしれませんが、くれぐれもお身体を大切にお過ごしください。
そして、笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

オッチアート工房
イラストレーター/3色パステルアートインストラクター
落合ゆう子

occhi art

イラストレーター 落合祐子公式サイト イラスト・絵本・挿絵・ワークショップ・教室が依頼できます。

0コメント

  • 1000 / 1000