参加予定「真鶴アート提灯プロジェクト」延期と「Sakura展」のお知らせ

3月から4月にかけて参加予定をしていた「真鶴アート提灯プロジェクト」が延期となりました。
コロナウィルスの流行で世界中に不安が広がっています。
体調を崩された方の回復と、被害が鎮静化して皆が安心して暮らせますように、祈らせていただきます。
以下は運営元からのお知らせの抜粋になります。
画像は運営のMDP GALLERY様Facebookページからお借りしました。
------------------------------------------


新型コロナウイルス対策本部会議にて発表された政府の方針に伴い、
「真鶴アート提灯プロジェクト」開催の延期が決定いたしました。
 
現段階に於きまして、真鶴では夏ごろに改めて開催する予定となっております。
今後の予定を、以下ご案内いたします。
 
<アート提灯展示について>
1)当ギャラリー企画展「Sakura展」に併せてのギャラリー展示
2)真鶴での展示
 
1)「Sakura展」での展示
===================
来月3月27日(金)~4月12日(日)の期間
中目黒のMDP GALLERYにて「Sakura展」を開催いたします。
ひとまず1点ずつギャラリーに展示
 
2)真鶴での展示
===================
先に制作した提灯を除く、残りの提灯をSakura展にて展示したものと併せて、真鶴にて展示

※「Sakura展」は私は提灯展示のみのでの参加になります。


▼過去の真鶴アート提灯プロジェクトの様子


▼過去の「Sakura展」の様子

※画像はmdp gallery様Facebookページよりお借りしました。

0コメント

  • 1000 / 1000