商品展示in Cafeここたの(国立市) 9/14-9/27

国立市の「Cafeここたの」店内に猫グッズを置いていただきました♪
一橋大学の学生サークルが中心となって運営している団地の中にあるカフェです。
店名の由来は、「ここに来るとたのしい!!」。
サイフォンコーヒーが¥300とお安く、ランチも美味しいです。
昔ながらの雰囲気の喫茶店で日常を離れてゆっくりしに来ませんか?
ご来店の場合はワンオーダーをお願いします。
ちょくちょく顔を出しますので、その時はTwitterとFacebookでお知らせします。
ホームページでは、トップページ下にTwitterが表示されています。
来られる方は良かったらご連絡下さい。
作品のご意見などお聞きできると嬉しいです。

・展示期間  9/14-9/27迄  
・11:30-18:00 水曜休

アクセスは上手くリンクが貼れなかったので、ここたのHPメニューからアクセスをご確認ください。
JR南武線谷保駅徒歩5分
JR中央線国立駅南口より徒歩20分
国立駅よりバス [ 第一団地 ] 下車徒歩0分
中央自動車道 [ 国立・府中IC ] より甲州街道経由10分
有料駐車場あり

CafeここたのHP↓

お時間のある方は、国立駅から谷保駅まで美しい大学通りが続いています。
お店などを散策しながら歩かれる方も多いですよ。

occhi art

イラストレーター 落合祐子公式サイト イラスト・絵本・挿絵・ワークショップ・教室が依頼できます。

0コメント

  • 1000 / 1000