施設、団体様用の3色パステル講師案内を配布中

※追記 2021/5
新型コロナ感染拡大により、現在は希望のない場合は送っておりません。

チラシのご希望の連絡をいただいた場合に、郵送かメール送信と変更になっています。

感染予防をしている施設、事業所、団体様からのご依頼は、現在もご相談を受け付けておりますので、ご相談下さい。


施設、事業所、団体様向けご案内を作りました。

配布地域は国立市内と隣接市の一部で、
ごく近所のみ徒歩で配布、その他は郵送になります。
新型コロナ感染者数が増えていて、
配布時期としては間が悪くなってしまいました。

特に高齢者施設は、コロナ感染予防で面会が制限されたり、
レクリエーションも含め神経を使われることが多いことでしょう。
案内を見た方は、こんな時期にと思われるかもしれませんが、
必ずまた落ち着く時がくるはずなので、
今後の参考になれれば幸いです。

画材はレンタルをご用意できますし、
可能な場合は施設専用をおすすめします。
画材を用意する時間が大変な場合は、代行での購入も出来ます。

施設、団体用の内容と料金メニューは状況がそれぞれ違うので、
現在のところネットで公開しておりませんが、
配布の案内にはなるべく分かりやすいように掲載しました。

近隣市の施設、団体様で、ご興味がある場合は、
案内チラシを無料で郵送、若しくはメール添付いたしますので、
下からお気軽にご連絡下さい。

昨日、配布で行った放課後デイサービスから、
子ども達の声が聞こえ、お母さん達が立ち話をしていました。
子育ての頃が思い出されたのと、
みんな頑張ってるなーというのが伝わってきました。

3色パステルアートはお子さんからご高齢の方まで楽しむことができます。
また、しょうがいや、生きづらさを抱えたお子さんから大人、そのご家族、支援スタッフの方にも、
リラックスし、自己肯定感UPや様々な期待ができますので、一度体験してみるのをおすすめします。

★案内チラシ申込方法★

◼️件名
「3色パステル団体案内チラシ希望」
◼️本文
①メール希望か郵送希望か選ぶ
②郵便番号
③ご住所 
④施設名
⑤担当者名 
⑥メールアドレスか電話番号

をご記入の上で、下記メールアドレスに送信をお願いします。
通常は3営業日以内の発送となります。

連絡先

info.occhi@gmail.com



#3色パステルアート #アートセラピ #パステルアート #国立市ワークショップ

occhi art

落合祐子公式サイト イラスト・絵本制作 パステルアート教室・イラスト教室

0コメント

  • 1000 / 1000