仕事の流れ

◆以下は一般企業様向けの大まかな流れになります。なるべく柔軟に対応させていただきます。

①メールフォームからお問合わせ

 ⬇︎

・通常2営業日以内に返答します。

・メールフォームに詳細項目がございますので、分かる範囲でご記入の上でご連絡下さい。SSL に対応しておりす。

・稀にメールが届かないことがあるので、返信がない場合は再度ご連絡ください。
 

②打ち合わせ

 ⬇︎

・ご依頼が決まりましたら、打ち合わせにて更に詳細をうかがいます。

・サンプルや企画書、原稿、写真やラフにてイメージをお伝えください。内容に合わせて提案もいたします。

・東京都在住ですが、COVIDー19感染対策でどの地域でも、ビデオ通話での打ち合わせに対応しています。

③見積書提出

 ⬇︎

・ご要望を充分にお聞きした後で見積書を提出します。

④ラフ〜原画作成

 ⬇︎

・見積書に同意をいただき、イメージが決まり次第、ラフの制作に入り提出いたします。修正がある場合は本制作の前までにお伝えください。ラフは3回目から追加料金が発生します。

・OKになりましたら本制作を開始します。

・ペン入れ、着色後に修正が必要になった場合は、使用されなかった分も別に制作費が必要になりますので、ご注意下さい。

⑤納品

 ⬇︎

・打ち合わせで決まっていた納品形態でイラストを納品します。(jpg, png,pdf.psdから)

《データ納品》
・google drive等のストレージサービス、ファイル便、メールなどでお送りします。
・公開可能な場合は、SNSやホームページで作品を掲載させていただきます。
・振込口座記載の請求書をメールでお送りしますので、お支払いをお願いいたします。振込手数料はご負担をお願いします。
《原画の場合》
追跡可能な配送でお送りしますので、使用後に必ずご返却をお願いいたします。


【その他】

・納品後も著作権は落合祐子に帰属し、著作権販売は基本はしておりません。
・料金は一回の使用分です。二次使用、買取は別料金になります。
・プレゼンにご使用になれますので、ご希望の場合はご連絡下さい。
・数量、納期、内容によって料金は変動しますので、お気軽にご相談ください。プロの標準的な料金になります。

↓お問合わせメールフォームはこちら